毎朝寒いです

最近目が覚めても布団から出づらく、ボーっとテレビ見てる間にもう出る時間になってたりします。今朝のニュース番組はライブドア一色。テロップも既に堀江容疑者になって何か少しショック。ついこの間まで回転回転〜とかいうウz(ry CMが流れまくってたのにね。


昼休憩でアフタヌーンをパラパラと。

げんしけん
先月のでしどろもどろ告白した割に今月はかなり落ち着いてた笹やん。頑張ってるね。青春だね。
おお振り
まぁ勝たないと話が進まないだろうから勝つのは予想出来たけど、やっぱりこういうのを見るとドキドキするね。この漫画は相手チームの選手の心情とかもしっかり描いてるところが特にいいです。三年生最後の夏の大会、負けたチームの描き方、勝った相手チームに千羽鶴を託して…というところを見るとかなりグッと来た。