信長の野望 打ってみた

15枚ほどの余りコインを持って未練打ちしてみたらスイカとボーナスの重複フラグを引いたらしくBIGゲット。エヴァやサクラみたいにサクサクとJAC INを引けるわけではなく、RT中のようにリプレイ確率が上がった状態でJAC INを待つという形式なようです。そのためBIGの消化時間はやや長め。最初のBIG消化中は正直タルかった でも二回目のBIGはJAC中の攻防が意外と楽しいことに気付いたのでなかなか楽しめました。
重複フラグの中で一番期待度が高いのが中段チェリーらしいんですが三回引いて一度もボーナスなし。結構期待度高そうな演出と一緒に出たんだけどな…。代わりに引けたのがスイカでのボーナスとベルでのボーナス。全役に重複フラグが存在するので演出次第で結構ドキドキ出来ます。
何とか下皿カチるところまで頑張ってみた。
データ機のBIG回数がやたら多いな、と思ってたらREG引いてもBIGでカウントされてたのね…それでも合算確率が高い=高設定で間違いないと思うので参考にはなるかと。
今のところ五号機で打つならサクラか信長、次にエヴァかな…という感じです。がどれも進んで打とうと言う気にはなれないんだけども。未練打ち機だな。