甘くねー

昨日の調子を引き継いで今日も頑張るニュー島唄。BIG単発後にREG二回、解除率は良好な台が落ちてたんでぶっ込んでみることに。
比較的軽めの当たりで4回解除→全部REG もうだめだー_| ̄|○ やっぱり引きゲーであると実感。夜には5,6確定札が刺さってたけど、33%すら引けないやつには無理だ。


その後おそ松へ。天井目指してレッツゴー。天井は1200Gなんですけど普通に越えました
昼に一度連チャンしてた台で連チャン後に200G以内で単発BIGが3回。うーん、ある程度は貯まってると思ってたんだけど…
一応5,60G回したらBIGが来たので良し。でお目当てだった50%で突入するはずのおそ松チャンスは当たり前のようにスルー ぁぁぁぁぁ…_| ̄|○
昨日はあんなに「初当たりの相性がいい」とか言ってたくせに、ちょっと調子に乗るとコレです。やっぱり地道にコツコツが自分に合ってるんだな…と実感。