ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて 初打ち

珍しく進んで五号機を打ってみた。今日から導入の小麦ちゃんです。とりあえず小冊子の表紙がどうみてもパチスロのそれではないところから素晴らしいね。
実際打ってみた感じ、普通のパチスロです。重複フラグはチェリー・スイカ。リール配列上、チェリーとスイカを両方同時にカバーするにはビタが必要っぽいですが、チェリーを取りこぼすとチャンス目が止まるんかな?そこからのボーナスも体験。
液晶演出ですが、コマ送り的なカクカクな部分もあれば割と滑らかに動くところもあったり。まぁ特に気にするほどのとこでもないかな。ただボーナス中に八頭身やらおにぎりやらモナーやらがいろいろと登場しまくってるあたりさすがだな…(;'A`)と思いました。


結局CTである青7を五回引いて流して終了。赤7ってどうやって引くんだ?と思えるくらいでしたが高設定ほど青7比率が上がるようなので、さすが入れ替え初日と実感。収支は結局±0。
重複フラグって結構ドキドキしていいもんだなーと最近ちょっと思ってます。出玉はまったりだけど小役解除的な雰囲気が味わえるのはいいもんだなと。
まぁ積極的に打つなら小麦ちゃん<信長ですけどね