おいおい明日もバイトあるって

バイト後に休憩してから今日は島唄。推定設定は1 よくて2だなコレは…。常々1/270くらい軽く引けないと、と思ってるんですが今日はとにかく初当たりの引きがまずかった。
BIGの引きは悪くなかった感じだったんですが、最後の最後で5連するまではもう精神的にも最悪。ずーっと「もうやめたい」ばっかり思ってたよ('A`)
それでも何とかかろうじてプラス。しばらく島唄はいいや… と思っておきながら数日後にはまた打ってる気もする。


その後はベガス。苦労の甲斐あってようやく賢者初段に昇段。途中ポイントは貯まってるのにユニコーン組だったため昇格出来ない賢者浪人を2クレやらかして少し凹んだけど、白服になったシャロンを見ると疲れも吹き飛びます^^
で賢者初戦に一回戦落ちして再びユニコーンへ。あるあるwww


閉店後に飯を食おうということでめしや丼へ。いろんな話に花を咲かせてたらいつの間にやら午前4時
おいおいおい家帰ってすぐ寝ても4時間しか寝られんじゃないか!そんなこんなで一日終了。思いっきり一日寝倒したいなー…