セカンドインパクト 初打ち

今週から全国導入が始まったエヴァ2。そろそろ手を付けておかんといかんなと思い九時から軽く打ってみることに。
ヘソは空いてるのにイマイチ回転数(20±3/1k)が伸びない台に見切りを付け移動した二台目が1本でミッション突入。でミッション中にひっそりと135→暴走。とりあえず追加投資がなくなるだけでも気分が楽だね。
その後、もう一発突確→111でようやく出玉有り大当たり。その後は通常大当たり→ラウンド中昇格で4連。継続するのは嬉しいんだけど結構心臓に悪い^^; 大人しく確変絵柄で当たっておいてくれればルフラン聞けたのに。
スーパーリーチはCGの質がパワーアップしてていい感じ。絵柄のイラストも艶っぽくなってて好感触。打ってる感じは前作と変わらず。セリフ系の演出がちょっと減った分信頼度アップ?
今日打ったのはVFだったんですが、アタッカーの賞球が13玉なので当たり一回ではドル箱が満タンにならず。だいたい3回で二箱ってところか。その辺で上げ下げのタイミングが大変そうだ。
あ、後ろに積んでた俺のドル箱に当たって30玉ほどこぼしたあげく、そのまま立ち去ったヤツは体育館裏な
一番予想外だったのは今まで38玉だと思ってたホールがいつの間にか42玉になってたこと_| ̄|○
42ならその辺にごろごろしてるから特に優先して打ちに行くべき店、というわけでも無くなったね。