月末分まとめ

ほとんど読む暇ねぇよー(つA`)

うわー相当嫌いな性格>新キャラ
でりつま (アクションコミックス)

でりつま (アクションコミックス)

最近まとめ買いしてる山名さん。この雰囲気が何ともいい。
こはるびより 2 (電撃コミックス)

こはるびより 2 (電撃コミックス)

割と勢いで購入。1巻の話は忘れた
はずむは可愛いなぁ! あ、僕とまり派です
サーティーガール 03 (ジェッツコミックス)

サーティーガール 03 (ジェッツコミックス)

表紙はナースですよ!描きおろしもたくさん載ってるので是非。
ハクバノ王子サマ 3 (ビッグコミックス)

ハクバノ王子サマ 3 (ビッグコミックス)

本誌の方の流れが毎週楽しみでしょうがなかったりする。
双月巫女 1 (MFコミックス)

双月巫女 1 (MFコミックス)

何とも不思議な感じの巫女漫画。雰囲気的にはヨコ出しに近いかも。
神社のススメ(3) (アフタヌーンKC)

神社のススメ(3) (アフタヌーンKC)

こっちも本誌の方が動き始めてて気になる。寺の子が神社の巫女、っていうのを見て一瞬志摩子さん思い出した。
モモ色・クリニック 3 (ヤングキングコミックス)

モモ色・クリニック 3 (ヤングキングコミックス)

マークなしなのでちょっと甘めですがやっぱり好きな作家さんです
虹色探偵小春チェンジ (ヤングコミックコミックス)

虹色探偵小春チェンジ (ヤングコミックコミックス)

この人も好きな漫画家さん。OLフラストレーションズは名作ですよ
すぱすぱ(6) (ドラゴンコミックス)

すぱすぱ(6) (ドラゴンコミックス)

よく考えたら5巻はだいぶ前に買ったんだけど読んだっけ俺…


23〜28日分でした。こうしてみると買いすぎ?いやいやそんなことはない!
棚がいくらあっても足りんねこりゃ