島唄記録更新

勝った日だけ更新されるパチスロ記。
今日はバイト先近くのホールが10周年記念イベント開始。30パイコースも新たに増設されやる気満々のオープンです。
というわけで久しぶりに島唄。前回20k飲まれたのを取り戻すため解除率の良好そうな台(なぜか1つぶでREGが5連してた台)を選んでいざぶっ込み。
順調にREGを引き続け(大体100〜200G間がゾーンでした)5回目の解除で1回外してから揃えてBIGゲット。(BRは解除後毎ゲーム抽選しているので、REGのにおいを感じ取ったら一旦外してBIGを狙いましょう^^
これがフリーズ3発込みの9連まで育ち一撃3600枚。ここ最近イマイチだった引きがここで爆発。はいさいおじさんも聴けて自己ベスト更新です^^
これでちょっと滞納してた金が払えるぜ…_| ̄|○
明日もコッソリ見に行こうかな。