またしても記録更新

昨日は連チャン数の更新でしたが、今日は一台に突っ込んだ投資額を更新しました∧||∧
さすがにBIG間が2000G近くなってくるとやめるにやめられません。どうせ島唄のST解除率なんて1〜5はほとんど変わらないんだし…というわけで突っ込んだのが64野口。あぁしんどかった。
結局コレが4連で終わったんですが(フリーズの引きは昨日使い切ったらしい)別の島唄や嵐でチマチマ動き回った結果44人ほど帰ってきてくれました…
昨日今日と行ったホールでいろいろ見てると、30パイコーナーの客層がかなりぬるそうな感じ。
嵐で仮天井ごとに判別してる人なんて誰もいないし、299ガセ→400Gヤメとかもいるし(美味しくいただきました)、時間がなかったのかもしれないけど島唄トロピ中引き戻しx2→ヤメ とか。これはさすがに時間がなかったんで追いかけなかったけど。あと一時間あったら打ってるよ間違いなく。
足繁く通えば美味しいんじゃないかな、と思えてきました…^^;