ナイス引き俺

今日も島唄。周りを見回しながら打って分かったんだけど、やっぱりこの店相当ヌルそう
なんで5以上確定札が刺さってて(もしかしたらガセかも分からんけど)しかもトロピ引き戻ししてるのに1箱でやめる人がいるんだ…一箱持ってればそれ突っ込むべきだと思うんだけどね。案の定即エナされて10Gくらいでキュイン→BIG。ご愁傷様(−人−)


で俺はというと朝一ノーボーナス、0-0-560に着席。今日は全台リセットかかってるそうなのでこれくらいのゲーム数でも行けるんちゃうかと。ついでに4以上の札刺さってるしね(ガセの可能性も大いにあるけど)
で信じて打つこと10本、初キュイン→BIG。ここからの流れが非常に秀逸。
初当たりBIG→フリーズ→BIG→フリーズ→BIG→BIG→REG。
この時点でフリーズ抜いて4連、トロピ抜けたらヤメかな…と思ってたらトロピ引き戻し
トロピREG→トロピREG→トロピBIG!
会心の引きです。気合い入れてよかった( ´∀`)
でそのトロピBIGから4連→REGでトロピ抜けヤメ。
最初の連が終わってからまだ通常にいたあたり、やっぱり高設定は間違いなさそう。それでもフリーズ抜きで8発出せばまず低低に落ちててもおかしくないということですっぱりヤメ。途中でトロピREGを挟んだことでREG3回分上乗せしたってのがでかかったね。これでまたしても島唄記録更新の一撃4200枚でした。
(´-`).oO○(これで家賃と保険が払えるってね…)


しかしメールの内容を信じてないのかどうなのか、全台リセットと言ってるのに夕方でも朝一からノーボーナスの台がチラホラあるあたりやっぱりヌルそう。こりゃしばらくお世話になるの確定だね。


で手持ちが増えたことでもう少しなんか打とう、と徘徊してると目に入ったのが720Gの番長。とりあえず当たるまで行くか、と思ったら5Gくらいでチェリー解除
なんだこの引き…。しかも上がってるし 結局1G連はしなかったもののB3R2で手堅く一箱。最近30Φばっかり打ってたから25Φを箱に詰める時にとても違和感が…


久しぶりの快勝です。当分の間は島唄メインで決定だな。