これも島唄

今日もバイト後からいつもの店で島唄。4k投資→BIG5連で2000枚。なんて簡単なんだ…と悦に浸ってたんですが、これを元手にさらに増やそうとしたのが間違い。後悔先に立たずとはよく言ったもんだ…
台移動可能だったので明らかにこれ通確だろ、という台に移動し軽い引き戻しからトロピREG。OK、このまま4000枚突破だぜと思って打ち込んでると、気が付いたら手持ちのコインがありません
鳴れども鳴れどもREG。それ以前に鳴らない 1/275ってこんなにきつかったっけ…?
で再び現金投資スタート。何とかBIGにこぎ着けたはいいものの単発 さらにトロピ中に遅れが発生しモードアップ濃厚。もう何が何でもBIG引くまで打つしかない…と思いながら打つべし打つべし。
ところが何度鳴っても1/3を引けず閉店前でギブアップ。BIG後の30%はあっさり引くくせに鳴った時の1/3は引けないってか('A`) 何より一番ショックなのは2000枚の時点でやめた時と今の財布の中身の差がすさまじいということ_| ̄|○
欲を出してはいけないということを学びました。おしまい。