J1 第3節 C大阪 1-3 横浜FM(@日産)

さて、三連敗です_| ̄|○ モリシのゴールは見事に角に決まって良かったね。ただ一点差くらいでは全く安心出来ないの現状。失点シーン見たけど一点目は吉田のミスだな…キャッチ出来んかったんかなあれは…。三試合とも同点の状態から勝ち越されグダグダに、というパターンなんだけども、シュートを打たれてる状況がホントにどフリーなのが気になる。
あと監督交代の話ですがどう考えても反対です。代えたところでそれで上昇出来るかというのが疑問だし、上昇させられる監督が来てくれるとも思えない。04年のウチや去年の神戸みたいになるのはホントにイヤなので…。
次の浦和戦、何とか勝ち点取ってくれんもんか。去年も勝ち点を取ったところから少しずつ自信を取り戻して前に進めるようになったんだから。