ハニーフラッシュ

そこから歩いて難波へ。先日はいさい潮姫の大当たりムービーを見て(コレ)何だか無性に打ちたくなったのです。P-WORLDで設置店を検索したところ難波の某店にある、ということで行ってみたんですが、今週の新台入れ替えでゴルゴと変わってたよ…_| ̄|○
潮姫ないんだったら何打とうかと思い歩いてると目に付いたのがキューティーハニー。前から打ちたいと思ってたけど近所に設置店がなかったんでスルーしてたのです。ちょうどいいや、と思って打ち始めてみると3本でヒット。
BIG中はフリー打ちでいいんですがメイン役がベル(10枚)なので消化にやたら時間がかかるのが難点。純増は大体300枚ほど。
BIG後はいよいよRT。空回しで中段ベルの入賞を防げるということですが、いざ空回しすると結構長いです…。まぁそれでパンクが少しでも回避出来るならやるべきなんだけど。
RT中にBIG引き戻しで2連→RTパンク→ちょい回してもう一回BIG→RT中引き戻しで都合4発。
五号機でも投資が少なければ結構出るもんだね^^ あと演出がどれもやたらエロいのねコレ。アルゼの3Dにもだんだん慣れてきました。コレと潮姫の彩ちゃんは相当クるものがある…
次はゴルゴにチャレンジするか。