解任 お疲れ様でした

半分くらいは覚悟してたとはいえ、いざリリースを見るとやはり少なからずショックです。先週末の引き分けでもう少し延びるか?と思ってたんですが…
今このタイミングで代えても次とその次は下位の広島と京都だから何とか勝って波に乗れるんじゃないか?とか考えたのかしら、とちょっとひねくれた見方をしてしまったり。
ただ'04のあのどん底の時期に来てくれて最終節での残留、そして去年のあの体験をさせてくれた監督ということで心からありがとう、お疲れ様と言いたい。そんなサポーターが大半なんじゃないでしょうか。でもホント悔しいだろうなぁ…_| ̄|○
後任は塚田さんで少しだけホッとしたんですが(これが全くセレッソに関係のない外国人監督とかだと多分不安でいっぱいになってる)、これを受けて選手達がどれだけ奮起してくれるか。きっと選手達も責任を感じてると思う。それをバネにどれだけ動いてくれるだろうか。
週末の広島戦は仕事のため行けませんが、次の京都戦で躍動する選手達を見てみたいと思います。