風 強すぎです

お昼で終わって即帰宅。業者がケーブルテレビの点検に来るらしいのでちょろっと片づけます。と言っても作業スペースを空けるくらいしか出来ないんですけど。何かちょっとイヤな感じの業者でして、心の中では「分かったから早く帰れよお前」とつぶやいてました('A`) CATVの視聴も勧めたいのは分かるんだけど「僕ならこうしますけどね(ふふん)」的な言い方が実に気にくわなかったのです。来年は違う人が来てくれることを祈ります…。


風は強いが天気はよかったので雨の心配はないだろう、と思いバイトへ。帰りにベガスに寄って王子杯の決勝。新曲が予想以上に良かった。するめ曲。あと眼鏡
でCRIES〜がドラムで出たのでプレイしてみたり。がんばりゃ繋がりそうなのは昔からなんですが、あっちが繋がればこっちが以下略てのも昔から。5曲設定なんだし気長にやろう…。
で帰ろうと外に出たら  おぉ〜い!カバンは防水きいてるからいいけど_| ̄|○