悔やまれる

別冊ガイドでやる気を充填し軽く五号機でも…と思いながらスーパーお父さん→吉宗
鳴ったおかげでプラマイゼロ。と思いきや帰り際に小娘でややマイナス。
何より悔やまれるのがお父さんでの出来事。下段スイカ→次ゲームでプレゼント演出。箱から出てきたのはお風呂セット、この時点で上段青7テンパイ。頭の片隅で「これはおふろタイムか?」と思ったもののついつい勢いで青7押したら揃いやがった('A`) そこでルリちゃんのセリフが「おふろ入ろ〜っと


ぎゃーーーーーー


7外しておけば確定だったじゃないか…_| ̄|○_| ̄|○
そこからしばらく粘ってみたけど結局出ては飲まれの繰り返し。ボーナス出現率としては5の近似値は取ってたんだけども。
唯一の見せ場はREGで108枚ゲット→そこからバトルチャンスの連チャンを繰り返して351GでBIG その時点で残り枚数は40枚ほど。まさか5,60枚で300Gも回せるなんてね。
ホント、ベルとチェリーを引くタイミング次第なんだけども。結局その後のバトルチャンスはほとんど連チャンせず('A`)
まだまだおふろタイムで確定させるまではヤメられんなぁ…