新たなる旅立ち

たいそうなタイトル付けてますが、単に携帯のキャリアを変えるだけです^^;
さよならvodafone、こんにちわドコモということで契約書に記入してきました。
ただファミ割等のサービス適用が毎月一日からということなので、契約自体は今月末日頃からにしてきました。今使ってるのが10日締めなので、ドコモのを使い始めてから10日ほどでメール打ったり何だりで移行すればいいかなと。
約四年ぶりのキャリア変更。北陸セルラー時代からau→vodaと来てようやくドコモに辿り着くことに。 ツーカー?ねーよwww
メール打つのも面倒ですが、電話帳を移行するのも相当面倒だな_| ̄|○ ここで友人の取捨選択が行われるわけですね!