ナビスコ杯予選 名古屋 1-1 C大阪(@瑞穂)

帰りは携帯で名古屋戦の速報をリロードしながら帰宅。前半に一点取られたまま後半も終わりに近づき、42分に徳さん投入。このあたりで家の前に着き「あぁ徳さんでも三分では厳しいなぁ…」と思い携帯を閉じる。
でPC付けてスポーツニュースを開くと


名古屋 1 - 1 C大阪


あれ!?!?!??!?!?!(WINTERS風)
俺の徳さんが三分で結果出してくれたよ!実況にアップされてたゴールシーンを見て感動。今、そこにいる徳重。さすがだぜ!
ただ今日も89分まで点が取れなかったのが問題かな…もうちょっと早めに点を取って安心させて欲しいんだけども。
これで何とか勝ち点8のD組首位キープ。ただ残り二連戦がちょっと調子づいてる大宮。ここで連敗してしまっては元も子もないので、このまま首位でトーナメント進出を決めて欲しいところ。