睡眠は大事

夕べはハルヒ見て(最初は録画だけして見るつもりなかったんだけどブラシーンあたりで目が冴えました^^;)起床は10時。やっぱりしっかりとした睡眠が大事。
イソジンを喉に直に塗っておいたんですが結構効果あるのねコレ。昔はイソジン大嫌いだったんですが最近は何とか耐えられるように。
久しぶりに整骨院でほぐしてもらってから学校→自分トコの店で漫画買ってベガス。今日は寸止め中だったQMAを四段に上げることに。
あとスポーツ四文字の回収スタート。やっぱりエキスパート的ジャンルを複数持ってると決勝でも強いよな…


あとはポップンを一回、ドラムを一回。ドラムはバスの中のスイッチが固定されてない?のかとても不安定。踏んで足を上げた時のスイッチの戻りが遅いので、続けて二回踏んでも二回目が反応しないという感じ。ポップンはなんと言ってもマリオ。任天堂もいろんなところとコラボしてるのね。あとアリプロアリプロのBBSにポプヲタが大挙して押し寄せないことを祈ります…(今は工事中か)