おっ買いっもの

今日は久しぶりに朝からバイト。それでも学校の一限よりは遅いので気は楽。
起きた時はそうでもないんですが、時々痰が昇ってくるのがなんとも不快。あとかんでもかんでも出てくる鼻水もかなり不快。味覚は少しずつ戻ってきてるのでもう一息。


上がってから虎でコミコミのカタログ購入。そういやあと二週間か…。今回こそは早めにサークルチェックを…と毎回言ってるけど結局当日の待機列でやる予感。
で三番街のジョーシンで携帯代金払って無事契約準備完了。あとは火曜日に受け取るだけです。そこからさらに足を伸ばして梅三小路のソフマップへ。DSソフト購入でのポイントサービスが今日までということで半ば無理矢理二本購入。「テトリスDS」と「数独」にしました。これで一人遊びを極めるべし
ちょろっとテトリスやってみましたが、↑押して落とした時に接地してから移動が出来ないのが何とも残念。ただ死にかけの状態でくるくるブロック回してると意外と延命出来るのはいいと思った。悪あがきだけども。モードとしては「タッチ」モードが秀逸かと。如何にして連鎖を起こすかというテトリスらしからぬことを考えながらプレイするのもいいもんです。
明日からまた一週間が始まると思うと何と短い休みか!と思うんですが仕方ないです…。携帯を手に出来る日を楽しみにしつつ頑張ろうかと。