この気温はやばいね

夏だねこりゃ。ついに30度です。半袖以外あり得ず。
午前中で授業が終わったので一旦家に戻ろうとして自転車を取りにコンビニ前まで来るとチャリが一台もねぇ
うーわー久しぶりに撤去食らったよ…コンビニ前なら大丈夫かなと油断してました。
問題はここで撤去されると行き先が中津じゃなくて安田(→ココ)だということ。てか安田ってどこだよ!
地図見た限りだと相当遠いですコレ。まず、地図上に鉄道の駅がない。地図見てみるとウチから大体8km弱。……歩くのか?
でちょろっとバス路線を調べてみると片道200円で最寄りバス停から40分ほどらしい。もうバス確定。8kmも歩いたら痩せる前に膝壊すね!デリケートだからね!
というわけで土曜日の朝から行ってくることにします。帰りは…天満までは10kmほど漕ぐはめになるのか_| ̄|○