井戸も最初は濁り水

ちょっとストック機を打ちたい欲にかられて店を回ってると目にとまったのがゾーン内で落ちてたサブちゃん。今までこの台との相性は最悪に近いモノがあったんですが、まだゾーンのアタマでやめてあったということで意を決して勝負。
2本入れたところで幸先良くBIG→さらに数珠連でBIG。このBIGからサブロウチャンスへ。このSCが5連→さらにゾーン内で引き戻したBIGからSC6連。ここでゾーン抜け。
何とも凄い連チャン力、一時間半でB10-R4の14連、3400枚。


今までサブちゃんってB-360なくせに連チャンゾーンが180G、天井が1400G、通常時のBR比は1:1とかなり厳しめだという印象だったんですが、その代わりに連チャンに入った時が凄いのね…。
SCは2/3で継続、BIG比70%。ゲーム数での引き戻し率が50〜60%。これが上手く組み合わされば今日みたいに一撃3000枚とか出るわけだ。この台が出てからもう二年近く経とうとしてますが、実はBIG引いたの初めてだったりします<( ´ω`)
まぁこんな事はそうそう起こらないと思うので今日はラッキーだったと思うことにしとこ。