W杯一次リーグ グループC アルゼンチン 6ー0 セルビア・モンテネグロ

いやーアルゼンチン強いね。
俺が帰ってテレビ付けるまではお互い無得点であってほしかったんですが(ゴールシーンはリアルタイムで見たいよね)前半だけで3‐0…
ハイライトでゴールシーンを見てみるとどれも完璧だわ。二点目のクレスポのヒールがなんて憎らしいのか(´ー`)
で後半ややペースが落ちたかと思いましたが、若いテベスやメッシを投入して再び攻撃が活性化。
四点目はあそこに出したところで勝負あり。五点目は一人であそこまで持っていけるテベスの凄さ。メッシがアシストしたばかりだったのでこりゃ嬉しいだろうな。
でとどめの六点目も綺麗に決ってゲームセット。
アルゼンチンは気持ちよかっただろうけどセルビアは悔しくてたまらんやろなぁ…全世界が見てる前で虐殺だもんな
攻撃がクローズアップされるアルゼンチンですがアボンダンシエリハイボールの処理とかも問題なし。強かったね
こりゃ次のオランダ戦も楽しみですわ
それにしても何かあるたびにおお喜びするマラドーナが映るのが面白かったなwww マラドーナだけにフォーカス当ててるカメラがありそうな雰囲気。随分痩せたよね
俺はむしろ両隣のお姉ちゃんの方が気になりましたが(´∀`)