あぁぁぁ試験勉強しないと

日曜日に某特区試験がありまして、それに向けての勉強をちょっとやっておかねばならんのです。まぁ今回は受かるつもりそんなにない(とりあえず試験の雰囲気だけ味わっておきたい)ので必死さはないんだけど、やっぱり惨敗はしたくないわけで。習った範囲だけでも復習しておくか。
帰りはディスクピア恋のミクル伝説とイヅナを購入。今日出るってすっかり忘れてたよ(学校で友達に聞いて思いだした)。アニメで12話やったタイミングに完全に合わせてるねコレは。ランティスの作戦にまんまとはまってやるよ( ´∀`)


ドトールでコーヒー飲みつつ休憩。サカマガ読んで気が付いたら八時半だったので帰宅。のつもりが途中でアババに寄ってみたりしました。ワールドカップ始まってから一度もゲーセン行ってなかったんでほぼ10日ぶりか。久しぶりにドラムやったら超面白くてビックリ。やっぱり冷却期間というか、時間を置くってのが大事なんだなとちょっと思いました。


明日も昼過ぎからなのでドイツ戦見つつCD聞きつつ勉強でもしてみようか。少しだけテンション高め。