コイツなんとかしろよ

http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060624-00000111-mai-spo
言っちゃった、じゃねーよ
誰かこの人の口をふさいでおいて下さい、ホント
ポロッと言っちゃった、じゃ済まない問題じゃないかと。千葉の方が許してくれたから良かったものの、これが原因で7,8割まで進んでいた交渉がフイになることだってあり得るわけで。
せっかくオシムとの交渉が進んでるならなおさら口にすべきではなかった。
まぁオシムが監督になってくれるんなら、もうちょっと楽しいものが見られるかなという気もする。あと反町との連携もいい感じで出来るんじゃないかと。反町さん、オシム好きだしね。


あとWCを紹介するニュースや新聞(というかワイドショー)では戦犯探しとかいろいろやってますが、年に数回の代表戦しか見ないような人たちにいろいろ言われる選手も大変だ…。見てるこっちの気分も悪くなるような事を言ってる人もいます。もちろん選手にも責任があると思いますが。
代表選手といえど普段はJでプレーする一選手なわけで。このWCで失望せずどうかJの試合も見に来て欲しい。きっと代表選手以外でも驚くようなプレーをする選手がいるはず。そしてそういった選手を応援して欲しいと思います。
そうしてJが盛り上がりそのレベルが上がれば、代表のレベルの比例して上がっていくんですから。
各チームとも来月の再開を前にキャンプを張って練習をスタートしてます。最下位からの巻き返しを心から期待。