ちょっと これは ひどいよ

ちゅら姫が不発で良さそうな台を求めて彷徨ってたところで出会ったとある秘宝伝。履歴を見ると連チャンもしてるしハマリも少なそう。前任者が退くと同時にキープして打ち始めてみることに。
予想通り高設定だったようでハマリは浅め。高確中のチャンス目の引きも良く最初は6回中5回解除。最後は伝説ロングにも入って止まる気配がありません。ロング、かなり凄いわ(100G以上ハマっても普通に高確に入る)


だ が し か し
いくらBR比が1:1だからと言って B4 R10 はないんじゃないかな∧||∧
しかもREG後に限って100GとかハマったりしてREGじゃ足りなかったりするわけで。序盤は好調だった高確中の引きもなりを潜め高確5連続(60G)でも解除せず。ここまで行くとだんだんイライラモードに。何にイライラするかって自分自身に。
で結局1000枚ほどで閉店ヤメ。伝説ロングも取りきれず終了 痛恨です。途中の120ハマリ、150ハマリがなければ…そして4:10だったBRが確率通り7:7くらいになってたら2000枚くらいで終われたと思うんだけども_| ̄|○


ただ高設定に座れさえすれば、あとは自分の引き次第でどうにでもなる…?と思わせてくれるところがいいかもしれない。
まず1/60でチャンス目引いて、1/3で高確に入って、10G中に1/17くらいで解除させて、1/2でBIG引いて、その1/3くらいで伝説ショートへ …険しいな。