うひょー 楽すぃー

島唄ガッツリいかれた後、座ったのが何故かエヴァ。2000GでB6R2。まぁ確率としては悪くない。
最初の1kでどれだけ回るかな?と数えてたらさっそく一発目のBIGゲット。そこからが非常にいい流れでして。

最初のBIGから7発目まで。200Gハマることなく順調にボーナスを引き続けます。何か普通の純A高設定みたいだ…
この後も順調にボーナスを重ねて最終的にB8-R2。その間に200を越えることは一度もなし。あぁ楽しい…( ´∀`)
最期に300ほどハマったところでヤメ。この台のゾーンは50〜100、160〜190くらいだな(ニヤリ
一箱半で1580枚ゲット。島唄でいかれた分があるのでプラスがそれほど多いわけじゃありませんが、数日分の飯代にはなるかな。
で今日撮った写真はあと二つ。

左はレバオンで告知。右はションボリな出目が多いエヴァの中でもかなり美しい部類じゃないかと。


ただこれだけ頑張って引いて得たコインをサクッと出しやがる隣の7カフェが恨めしく見えたりもした、そんな火曜日。