とても久しぶりだ

三連休が終わり久しぶりの学校。と言っても週末からは夏休みなのでそれほどしんどいわけでもなく。
ただにっちもさっちもいかないほどお金がなかったため、DS(旧式)を売却。さすが祖父地図、本体に傷・液晶に傷・ペン1本欠品で-\3,700。引きすぎじゃね?('A`) まぁそれほど丁重に扱ってたわけでもないので傷があるのは分かってましたが…
何はともあれ給料日までの資金が出来てよかった…。ほとんどが食費に消えることになると思うんだけども。


その後休みだった会長と合流して部屋の片づけに再着手。しばらくため込みっぱなしだった雑誌類をまとめて処分。こういうのは月一で処分した方が後々楽だよなぁ…と春頃も書いてた気がするな。
あとは要らない段ボールを潰して処分、机を購入して設置、本棚に教科書類を移動。床に積んでるコミックを本棚に移動。これで三人は入れるようになるんではないかと…


明日はいよいよJ1再開。塚田監督は言葉少なだったようですが、怪我人も多く万全とはいえないチーム状態を考えればそうなるのも仕方ないか…?この7月四連戦である程度は勝ち点欲しいところ。選手達も中断期間中の合宿でやってきたことを最大限に発揮して欲しい。生憎の雨模様ですが、熱い試合を見せてくれると信じてます。