まとめた

たくさん買った。払うのは来月の自分だ 反省はしていない

少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

今月一押しかも。本誌で読んでて面白い!と普通に思ったので購入。
しおんの王(4) (アフタヌーンKC)

しおんの王(4) (アフタヌーンKC)

表紙の羽仁名人、渋っ!!制服から私服に替わって二階堂さんの乳がどんどんでかくなってる気がする
神社のススメ(4) <完> (アフタヌーンKC)

神社のススメ(4) <完> (アフタヌーンKC)

いよいよ完結。うわっ前書きと後書きとおまけ漫画まで!
涼風(12) (講談社コミックス)

涼風(12) (講談社コミックス)

本誌の流れがなんともウーンな展開なんですが、来週からどうするんでしょう
090 えこといっしょ。(2) (講談社コミックス)

090 えこといっしょ。(2) (講談社コミックス)

表紙が会長!あまりにキュートすぎるんですがどうしましょう
幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト(2) (シリウスKC)

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト(2) (シリウスKC)

相変わらず非常にキレイな絵。話も結構好きですよ
華麗なる食卓 (21) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (21) (ヤングジャンプ・コミックス)

カバー裏は沖縄姉妹のお姉さん。半分くらいFカップちゃんが主役なので非常にいい巻
女子アナ魂 5―こはるon air (ヤングジャンプコミックス)

女子アナ魂 5―こはるon air (ヤングジャンプコミックス)

こちらも完結。続編とかないかなぁ…。でも漫革の読み切りはかなり怖いというかキモイというか…('A`)
あいこら 4 (少年サンデーコミックス)

あいこら 4 (少年サンデーコミックス)

毎回表紙が同じに見えます。何故でしょう

あとはコミケカタログもゲット。カタログチェックするのはしばらく先になったりして。今年こそは早めに…とか思ったりもするんだけどな。
まぁいつも通りさ(´ω`)