疲れる夢だった

12/4にボクシングでプロデビューする夢を見ました しっかりデビュー戦の日まで決まってるのが恐ろしい。
「これから試合まで毎日12時間練習だぜ('A`)」というところでハァハァ言いながらお目覚め。走ったりパンチの練習したり。トレーナーはなんと蝶野。ボクシング関係ねぇ!
起きた時はなんか疲労感いっぱいだったんですが、携帯見て飛び起き。友達と会う約束してたんですが、夢の中でボクシングしてる間に待ち合わせの時間指定メールが到着→起きた時点で既に時間を過ぎていた→ギャー
大急ぎで準備して30分遅れで到着。お詫びの印にいろいろやりましたよ(´ω`)


飯食ってしばらく話して帰宅。帰ってからは777townで獣王を打ってたんですが最高設定でありながらBIGの引きがイマイチ悪く思ったより出玉は伸びず。期待はずれ('A`)
明日はいよいよ天神祭の花火大会ですが雨降って中止になったらええねん