洗濯物を取り込んでおいて正解

昼過ぎに家を出てドトール→バイト。扇町あたりでパラッと雨の感触。家を出る前に雲が出てきてたので、念のため洗濯物を取り込んでおいて正解でした。結局ほーんの少しだけ降って晴れたので心配はいらなかったんだけども。いつ何時降るか分からないところが恐ろしい。
帰りにベガスでQMA。VF5が入荷してましたがフルセットはさすがにでかいな!筐体・モニター・カードなんたら。スロがあったところにどかーんと設置されてました。スロは少しだけ残ってたけど、当分はバーチャやる人がたまってるだろうから座りづらいかも。
QMAは何故かペガサスに賢王が落ちてきてまして。こりゃ賢王杯チャンス!と必死に決勝まで進んでみたらCPUが一人入ったため賢王杯出現せず_| ̄|○ もうこんなチャンスはない…
でその後ケルベロスに上がったんですが、久しぶりのケルベロス、さすが皆さん回答が早いですね^^ てか早く上のクラス作れよ!レベルたけーんだよ!
時間帯のおかげか最後に一回優勝して帰宅。ゴールド貰うのも久しぶりだな…最近はブロンズコレクターになりつつあるので。