苦手を克服した瞬間

まずは某5店でREG後550Gの秘宝伝から。天井までに5回高確に入りながら解除出来なかった自分の引きが悪い。天井バケ単で終了、店移動。
続きまして某2店でジャグラー。謎の北連で1250枚( ´∀`) データ機だけ見るとはまって連チャン、はまって連チャンとまるでストック機だな。流して店移動。
続きまして某F店で鬼浜のハマリ台。最初は「相性悪いし、これで天井バケ単だったら泣くよな…てか前任者の引き悪すぎだろ」と思ってましたが投資10本からBIG4連。今までバケばっかりだった機種でこれは素直に嬉しい。スイカ率から高設定ぽかったです。128ヤメでスロ終了。
最初の秘宝伝さえ何とかなってればもっと上乗せ出来たのに…とは思うけどそこは自分の引き。我慢せねば…今度は電撃フランケンでも打ってみるかな。