代表云々

U-21に選ばれたコケ・藤本・デカモリシの三人は中国でいいところを見せて、これからも生き残っていってもらいたい。上手い具合に昨日の練習試合でも二人がゴールを決めてることだし。
あと今日発表されたフル代表。あんまりサプライズって言葉は使いたくないけど、13人しか選んでないところが何よりサプライズ。
選出される選手を予想した人達もまさかこれだけとは思ってなかっただろうな。
人選としては山岸以外(浦和のみなさん、すいません)特に驚きの人選ではなかったです。みんなリーグで活躍してる妥当な面子かと。ここに追加招集でガンバと千葉の選手を数人いれて次の試合へ、という感じでしょうか。
追加のタイミングがいつになるか、というところがちょっと問題ですが、トリニダード・トバゴ戦後ということになるとフィールドプレーヤーの交代枠は一人ということになり、かなりしんどそう。ということで9日の試合前に数人呼んでせめて三人は交代出来るような状態にして、試合後に残りの追加枠を発表という形になるんではないかと予想。
何はともあれ楽しみな試合になりそう。