数珠連デー

即連はほとんどなし。何を打ってもマッタリマッタリ。まずは梅田の某延田グループで一勝負。バケ後の秘宝伝を天井近くまで持って行って伝説ショート突入。遅ぇよ!でBIG単発。ハズレ3回で低設定と判断+50G回して落ちてるぽいので退席。後から見に行ったらその後100G以内から連チャン入ってて軽く鬱。しかも何か「大丈夫。」とか札刺さってるし。なんだ、そのファミ○の攻略本みたいな札は!
続きまして育ち撤去後に何故か導入されてた懐かしのイミソ30。これも600台で落ちてるヤツを天井近くまで持って行って中段チェリー解除。遅ぇよ!! ここから数珠連で6発。DDTとかハズシ方とかも覚えてたのにビックリ。それほど打ちまくった覚えもないんだけども。
あと旧北斗で3連したりして流して-4k。秘宝伝が痛すぎたな…
何故か稼働率99%くらいで移動すら出来ないので退店→別のお店へ。
クランキーコンドル入ってるって書いてあったので覗いてみたら満席。しょうがないので向かいに置いてるちゅら姫でB1R5の600枚。ビスカス引かせてくれ…。まぁ前の店の負債が消えてプラスに転じたので良し。
しかし先月は三回しか打ってないということがメモから判明してビックリ。頻繁に打ちに行くお金もないし、美味しそうな機種も少ないのでしょうがないんだけど。来週からジャイアントパルサーが稼働開始なんで、美味しいウチに頂きたいなと。でも同じ事考えてるヤツは腐るほどいそうだよな…。この時代に朝一リセットからあれだけ美味しい思いが出来る機種はホントに少ないので。ちょっとだけ様子見で。