モンスターマシン撃破

今日の相手はジャイパルとSE。
ジャイパルは二度目のリプ3でREG→数珠連BIG→230GほどでBIG。一発がでかいのでゾーンも長めです。BIG中のハズシも3連7が見やすいのでそれほど難しくはなくて安心。
ストックさえあれば勝てそうな気がしてきました^^ まぁ気がするだけですけど!朝一から打ちに行ける日の方が少ないしな。


台移動出来ないホールなので一度流して次の台を物色してると最高設定を示唆する札が刺さっていながらも850ハマリで捨てられてるSEを捕獲。札台でも捨てられるなんて…かわいそうな子です('A`)
で突っ込むこと20本(この時点でこっちも泣きそう)、1250Gでようやく青7。これが10連→即2チェ引いて引き戻し単発→即チャンス目引いて引き戻し単発。この単発がせめて3,4連まで育ってくれていれば…と思いましたが、引き戻せてるだけ良しとせんと。
さらに中ハマリから14連→150Gほどで引き戻して16連。サマンサ式キャシー最強説
結局3500枚ゲット。やっぱり設定が高ければ何とかなる…?いやいや、14連16連がなかったら惨敗してた可能性も高いし。何より高設定のくせに1250までハマるところが恐ろしい。
先代のように一撃必殺で何とかなるわけでもないので、よっぽどよさげな台でない限りは触らないということで^^;