すもももももももももももも

GUNSMITH CATS BURST(3) (アフタヌーンKC)

GUNSMITH CATS BURST(3) (アフタヌーンKC)

そういや前作の新装版、買うと言いつつ買ってないな…
夜桜四重奏?ヨザクラカルテット?(1) (シリウスKC)

夜桜四重奏?ヨザクラカルテット?(1) (シリウスKC)

帯の一文に目を取られがちですが、ツンデレは登場しません(;'A`) ことは、いいなぁ。能力使う前にピリピリいうところとか結構好き。
最近のシリウスは定期的にこういうのが出てくるので侮れない。
薬師寺涼子の怪奇事件簿(6) クレオパトラの葬送 前編 (マガジンZKC)

薬師寺涼子の怪奇事件簿(6) クレオパトラの葬送 前編 (マガジンZKC)

チャイナもいいなぁ( ´∀`)
彼女のカレラ 4 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 4 (プレイボーイコミックス)

やっぱり自分の車ってのはだんだん愛着が湧いてくるんだろうな…自分の車を買う予定なんてないんですけど。
恋愛ジャンキー 20 (ヤングチャンピオンコミックス)

恋愛ジャンキー 20 (ヤングチャンピオンコミックス)

姿子さんは鈍感ですね…(つー`) 個人的には今の流れは早く終わって次のお話に行ってもらいたいトコなんですけども。ああああアンリエッター!俺も叩きてぇー!ナイスルイズ。ちょっと読者側のヤキモキ度も上がって来てる感はある。いよいよアニメ化ですが、1クールで終わらないことを祈る…!こんな厚さのガイドブックが出てくるとは思わなかった。内容的にもなかなかいいかと思われます。