球児ヤバス あと逮捕。

さて割と前評判の高かった球児ですが、なんかリール制御にものすごい違和感。何かパロットの花月伝説打った時みたい。トリテン普通に外れるし。花盛も左にリベリ止まって普通に小役ハズレとか。一瞬ビクッとして結局何もナシかよ('A`)な気持ちになるのが悲しい。
んで何より不満なのが獲得枚数。BIG一回で純増約160枚ってところでしょうか?コレ何てCタイプ???RT中に引き戻せなかったのでBIG二発で300枚ありません。もちろんサクッと飲ませて終了。高設定だと安定…するか?コレ。後ろのオッサンが一箱出してたけどかなり奇跡に近い気がしてきた。
演出はまぁいいんですが、何というか意味のない予告系(ハズレでもバンバン出る)が何かイヤ。ストック機ならハズレ頻発で前兆とかになるんだろうけど、五号機でハズレ告知とか何の意味もないし。
高設定確定しててもちょっと打つのはためらわれるかも。あ、一番良かったところはBIG中に出てくる敵チームのマネージャー。やべぇ。


で次に打ったのが「逮捕しちゃうぞ」。あぁ懐かしい…漫画は全部売ったんですけど
五号機で最高のBIG一回465枚払い出し+ロングRT搭載ということで通常時はなっかなか当たりません。コイン持ちはそれほど悪くないので(ベルと15枚の引き次第な気もするけど)100G以内に引き戻せれば下皿カチカチにはなります。サミーの下皿小さいしな。
ゲーム性は非常にスタンダードな五号機。つまり重複待ち。チェリーの期待度がかなり大きいのでなかなか出ません。スイカの期待度はそれほど高くはありませんが、それでもなかなか出ません。おまけに中押しすればフラグがほぼ分かるので正直暇です。連続演出突入時に中押しすれば種の有無も分かるわけで。
BIG中のミニゲームはヲタには嬉しい配慮。てかそれくらいしか楽しみがないとも言う…。とりあえず難しいことは考えずに安心して打てる台かと。


で最後にロードオブザリング打ってB1R1。上部ミニリールで夢夢よりもカイジ思い出した。目押し一切不要ですが、ストーリー知らないのでまだカイジの方がいいよ('A`) しかも適当押しでボーナス揃うので、連続演出の意味なし。何がやりたいんだ…
でもBIG300枚、REG238枚はなかなかでした。設定さえ入ってれば未練打ちにはいいかも。