不安定な天気

曇ってたと思ったら昼過ぎにはいい天気に。でも黒い雲が流れてきたりでとても不安定。
15時から試合開始だったんですが、家を出たのが14:30。間に合うわけねぇ!というわけで前半の途中から観戦。
第二で試合観るのは初めてだったんですが、思った以上に見づらい^^;
試合の感想。

  • 清水強ぇなぁ…(´・ω・`) パスも通るしよく走る。
  • 最終ラインorボランチ→左右のサイド→精度の低いクロスというパターンが完全に読まれてて、全く脅威になっていなかった件について
  • 名波out嘉人inよりは、Pout嘉人inで名波を一列下げた方がより効果的に攻撃出来たんじゃないか、という素人の意見。
  • 単純なパスミス、判断ミス多すぎ。ちょっとプレッシャーがかかるとすぐ相手ボールになるのがとても切ない
  • ジャパ観てみたかった、というのが密かな本音

福岡が鹿島に勝ってしまったため再び最下位転落。それでも上位との勝ち点差はわずかに1。とにかく勝ち点3を得続ければいつかは逆転出来る差です。次節は大分、簡単な相手ではありませんが、GKとDFが出場停止というのをチャンスと思って頑張って欲しい。
でも代わりに出てくるGKってやっぱり… ●−●だよなぁ… てことはポスト三兄弟とか大活躍する可能性もあるんだよなぁ…_| ̄|○
ちょっと懐かしい気もしますが今は敵。しっかりとゴールを決めさせて頂きますぞ。