カエルのなく頃に

相性ってのもあるんでしょうか、ジャイアントパルサーに対して現在3勝1敗。今日も2本で食いついてB2R2てのを二台。ストックの有無を予想して後は濃そうなゾーンを狙うかリプ3を引くか。幸いまだ天井までぶっ込んだことはないんですが、調子に乗ると天井の上まで持って行かれそうな所がオソロシス。なんとなく大ヤマト打ってた時を思い出します。ストック数予想のあたりが特に。


後は秘宝伝とか。バケ後のチャンスゾーンでちゃんとチャンス目引いて高確20Gまで引いてるのに解除出来ない自分の腕が憎い。ついでにショートに上げても二連で終わる自分の腕が憎い。
プラスがある程度出来たところで気が弛んで銭形なんて打ってしまった…相性という面では最悪に近いんですが、つい565まで…と思って打ったけど何も起こらず。ムリだねこりゃ。


最後に解析も出たトゥームレイダー。↓解析を見て考えた戦略↓
1.BIG間ではまってる台を探す
2.REGや小役4種で高確に上げ気合いでBIGを引いてコインを得る
3.そのコインで小役天井まで何とか持って行く
4.気合いで天国に上げてプチ連チャン
ってくらいしか勝ち方が思いつきません。
なんとか小役天井でBIGを引いた後は成立した小役を数えるんですが結構めんどくさいのねコレ…。残り数回になったら液晶が騒がしくなって「CHANCE」が増えるぽい。
この小役天井でしか連チャンしない、というのが相当くせ者。高確からBIG引いても単発というのが分かってしまったためバトルも寒い寒い。
よっぽど美味しい台が落ちてたらヒット&アウェイで、というのもアリかもしらんけどもたぶんないわ


銭形とトゥームレイダージャイアンの勝ち分をちょっと減らしてしまったのが残念無念。いろんなホールに設置されてるんで、交換率によっては十分武器になりそうなのが嬉しいかも>ジャイアン