ケロット 愛してる

狙い通りに当たってくれたものの続いてくれない黄門を捨て、バイトまで残り一時間半。何を打つべきか…と迷ったところ結局やって来たのがジャイアンの島。
朝一7GでBIG→現在220Gの台をゲット。朝一でコレってことはストックは消してない。前日の履歴から結構ため込んでそう、ということでいざ。
しかし今思えば、ストックがありそうとはいえゾーン抜けの台を後に予定がある状態で打つってのが明らかに間違い
ところが相性とは侮れないもので4本目→リプ3→数G後に放出→B2R1→250まで引っ張られるもB2R2。最後のREGを終えて既に時計は四時半前。あぁぁぁバイトが!
もし次になんか引いたら1Gでヤメて近所の人にあげよう…と思って回してたら130Gまで行ったんで、今しかない!と離席。
やっぱり後に避けられない予定がある時はパチンコ屋なんて行っちゃダメ!もしくはAタイプでいつでもヤメられるようにせんと。
きっと時間がないオーラに台が反応して連チャンするんだよ。よくあるパターンだ!