鼻血出ておっきおっき

昼過ぎからの授業だったのでたくさん寝れてよかったー。
で終わってからバイト。なんで今日こんなに忙しいのよ…('A`)って新刊いっぱい出てるからしょうがないよね
バイト後はついに4日連続ペッパーランチで晩飯。今日はペッパーライスから離れてハンバーグにしてみたけど、量的にイマイチな気もする…。今度はサイコロステーキかしら。


で今日の本命、ミラージュ・レジデンス祭りinベガス開催。
↓祭りの様子はコチラ↓

初見ではオロオロしてしまいましたが、何とかOP88%まで到達。SRAN当たり待ちだわこりゃ。
ドラムは何よりイントロが無理ゲーですが、それ以外なら何とかなりそうな気配。こっちはさすがにギターと違って常駐ムリなんで、毎回Micro finやるハメに…。作業ってしんどいなぁ!
しかし名曲です。イントロで鼻血、譜面が降ってきたら勃起です。たまらーーーん
しばらくこればっかりやってるかも。今日バトルせんかったしな。


明日はここ最近のコミックをまとめようかと。