uzzzzzzzz

大阪に来てから雨の日が少なくなったおかげで、すっかり雨嫌いになりました。北陸の冬は晴れる日がとても少なく、毎日延々とどんよりとした曇りの日が続くのです。大阪は基本的に晴れてていいよね(´ω`)
今日で6日目のペッパーランチ(昨日は祝杯をあげていたためお休み)。やっぱ美味いわー。勢いがあれば二皿くらい食べられそうな感じなんだけど、そこまで無茶はしない。
でベガスへ。ミラージュ・レジデンスがRANで見えてきた気がする。最初はRANだけはないわーwとか言ってたのに!バトルでコンボ重視にすると500k〜600kくらいは取れるぽい。とりあえず泥仕合には持ち込めそうなので、いろんなタイミングで出していきたいところ。