本番は月末

中旬モノを。

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

リハのシーンが多かったのでそれほど見るところはなかったかな…限定版は回避。ドクターグリップより高いペン…

090 えこといっしょ。(3) (講談社コミックス)

090 えこといっしょ。(3) (講談社コミックス)

最近猫ひろしが帯に載ってることが増えたような気がする(と言ってもコレとしなっちの本だけだけど)あの面白くなくて失笑を買うあたりが好き
あと副会長派です。次こそは表紙を!

華麗なる食卓 22 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 22 (ヤングジャンプコミックス)

タンドリーチキン食いてぇ!昔はファミレスに行くたびにこればっかり頼んでたもんです。

Wネーム 4 (ヤングジャンプコミックス)

Wネーム 4 (ヤングジャンプコミックス)

つい先週載ってた分まで収録されてるのな。そろそろ終わりが見えてきた?

B型H系 3 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 3 (ヤングジャンプコミックス)

カラー上手いなー。まとめて読むとまたドキドキする(´ω`)

あいこら 5 (少年サンデーコミックス)

あいこら 5 (少年サンデーコミックス)

くびれ♥とか月野レシーブとかパターンが読めてきました。ニヤケる度が今までの巻と比べて弱めだったように思う。
それでも外で読めない漫画に間違いはないんだけども