やっぱり いた!!

一旦家に帰って課題のプログラムでもやるか!と思ったけどその前に近所のホールへ。ジャグ→SEと流れ歩き、残り1時間でBIG確率1/900近いジャイアンに辿り着く。250抜けした直後だったけどボケーッとしながら打ち始めてみると何だか騒がしいようなそうでないような…1本目の最後で「七匹→第一停止で折り返し→コケ」が出たので少し粘って二本目。更に騒がしくなってもしかして…と思ったら二本目のラストゲームでBIGゲット。やっぱり相性だなこりゃ。
そこからリプ3挟んだりしてB6R1。閉店五分前に150到達でヤメ。知らない間に5.5枚に換金率が上がってたおかげで今日の買い物代の補填に成功( ´∀`)b
確率的に大量にため込んでるとは思ってたけども、300台にいなかったら時間切れ死亡だったな…
やっぱりジャイアンと戯れるのは時間に余裕のある時にしておくべきだと思った。最後は回転数最優先で適当目押しのフルウェイトだったし。