必死

早朝から日本橋まで自転車飛ばしてWii予約。一時間ほどしか仮眠を取ってなかったせいで、整理券貰ってからザウルス開店までの時間がいちばんしんどかった説。近所のホールで久しぶりに潮姫打ったりして時間つぶしてザウルスへ。
ソフトの予約はどうしようか、と考えた末何も予約せず。たぶん当日でもなんか買えるっしょ。


で予約完了したらそのまま家に帰って帰省の準備。特に何をするわけでもないんだけど、もしかしたら課題やる余裕あるかな?と思ったのでノートPCだけ持ってみた。
特急に乗って地元へ→晩飯は寿司→100円均一じゃねぇ!→むしろ200円以上する皿の方が多かった気がする→大満足
あまりにも疲れてたので何もせず就寝ー