秋雨というやつですか

最近雨の日が多くて困りますね。週中頃まではぐずついた天気が続くようでしんどいです…
昼過ぎに起きてNHKJリーグを見つつスリザーリンク。ようやく100問到達です。
浦和の試合が終わってガンバに切り替わったところでゴールが決まるとか、何ともドラマティックな展開。まぁ引き分けで優勝ってのも盛り上がりに欠けるので直接対決でキッチリ決めてください。
で肝心のセレッソですが0-2の敗戦。いろんなレポを読んでると完敗だったようで…今日勝っておけば入れ替え戦確定だったんですが。最終節までもつれるとは…。まぁ何にせよ勝てばいいんですよ!
あとJ2は横浜FCが優勝。開幕前は誰もココが優勝するとは予想してなかったろうなぁ…。とにかくおめでとうございます。来年対戦出来るように頑張って残留したいなぁ。


あと名人の今日付けの日記に共感しました。自分もどっちかと言えば大作より手軽に出来るゲームばっかりやる人間なので(大作をずっと続けてやるほど忍耐力がないともいう)グラフィックよりも操作感とかを気にするタイプ。その点感覚的に操作出来るWiiに対する期待がとても大きいわけです。まぁPS3に食指が動かないのは、ソフトの面白さ云々よりもハードの値段とかの部分が大きいんですけど^^;