金食い虫

ベガスにクルクルラボが入ったということで夕方から行ってみました。簡単に言うと「金払ってやる脳トレ」なわけですが、意外と面白い。
ただ1プレイの時間があまりにも短すぎるため(大体5分くらいか。種目によっては1セット30秒くらいで終わる)金の減り方が相当すごいです。稼働初日ということもあってか人数が少なく、隣に座ってる人と対戦することがしばしば^^;
CPUばかりということで優勝も簡単。優勝回数が一時期全国5位になったり。今のウチにスタートダッシュを決めておけば君もランカーだ!( ´∀`)b
あとはギタドラに粘着してスキル上げ&グレ減らし。
 
ミラージュはかなり頑張った。もうちょっとグレ減らせる気はするけど、伸びても数%だけなんでしばらく放置でいいや。
あとワルツが20個まで減った^^ ただちょっと気を抜くとハットが全グレという悲劇も起こるので非常に神経を使うのがしんどい。
ZENITHを95%までワンフレを94%まで伸ばしたりして残り約11P。詰められる曲はいっぱいあるんだけど、また今度にすんべか。