しんどいわー

お昼に起床。大体15,6時間か。布団から出ずそのままとらドラ3!読む。いいなぁ^^
夕方からバイト。げんしけん特装版とかMF文庫とか今日出てたのね!帰ってきて早速読んだんですが、いやーいいなーたまらんなー
同人誌の表紙がちゃん様で「狙ってますね^^」感爆発。ドラマCDはまた今度聞こう。
バイト中は何だかとってもしんどかったです。寝過ぎたせいだろうか。一瞬流行のウイルスかと思ったんですが、飯食った今は落ち着いてるのでまぁ大丈夫かと。今日もしっかり寝よか。
帰りにベガスでギタドラ。何か新曲出てたけど(Mr.Moonのロング)特に盛り上がる山場もなく終了。昔の曲に歌付けてロングにするのはもう別にいいんじゃないかな…と思った。


明日はさらに大量の買い物があるので昼すぎにでも店行って購入。その前に自転車引き取ってこないと…オッチャンに「また来たんか」とか言われそうや(;'A`)

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版