キた

バイト中、それも七時過ぎあたりから猛烈に体を襲ってきただるさ。さすがにどうしようもなくギブアップ、九時で上がらせてもらうことにしました…(それでも今日発売の漫画は大量に買ったんですけども)
帰りに消化の良さそうなスープを食べて帰宅。熱冷まシートを額に貼って布団に入ったのはいいんですが、とにかく発熱がひどい。
計ってなかったので詳しい体温は分かりませんが、40℃近くはあったんじゃなかろうかと…。数年前に39.2℃まで上がったことはありましたが、それ以上の熱さだったような記憶。
で体温は上がってるのに、体の内部はひどい寒気。体温が上がって熱い→体を広げる→寒気がひどい→体を縮ませる→熱い→繰り返し ということを延々と繰り返すうちに夜明け。おかげで関節痛もひどかったです_| ̄|○