美少女麻雀

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

いろんな所で話題になってるらしいので、早速買ってみました。絵上手いな!
ただ内容の方は最初から主人公が強すぎ(それでも大会とか外の世界じゃ弱い部類らしいんだけど)なのが気になるかな…やっぱりここから更に強くなるわけですよね?主人公も敵も。まぁ兎と一緒で手作り云々よりストーリーを楽しむものと思って読みます^^
でも特殊能力・リンシャンってえげつないよなー…


何か本誌の方でなかなか面白い展開になりつつあるそうで…(*´¬`)


やばいわー…寝る前に読んだら笑いすぎてちょっと寝られなくなったじゃないか…


もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)

もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)

というわけで限定版買ってきました。刷り部数も少なかったらしいので(あんなギリギリに告知する側も悪い。プレミア付けさせたかったんだろうな)一部では結構高い値段付いてるらしいですね…
中身のフィギュアなんですがオリゼー、かわいいなぁ! 出来は結構いいんじゃないでしょうか。